スポンサーサイト


ドリライ6

四代目!愛!!
ドリライお疲れ様でした!! つーか、今この言葉を書くだけでも涙ぐんじゃうんですが…( p_q) 最後の勇姿を観させていただきました! ちと最後は残念だったけど、四代目の卒業の言葉はしっかり聞けたので良かったです。 大ちゃん!泣きすぎですから!(笑) ...(続きを読む)

ドリドリ ライライ ドリライ
ドリライを見る為に神戸に来ました!家からやっぱ遠いよ…!思ったより早く会場に着いたんで、スムーズにグッズも買えました。悩んだ末パンフ購入。あとはペ...(続きを読む)

ドリライ6感想その0~とっとこかじるよハム太郎の巻~
ドリライ6in神戸いってきました――――――!!!!!! ちなみに上の前置きは神戸行きの新幹線の中でふと我に返って 「私いったい何しとんかなあでもまあいいか!!!!よーし神戸だやっべぇ緊張してきたw」 とうきうきしながら新神戸駅に降り立つまでの事を ...(続きを読む)


スポンサーサイト
