スポンサーサイト


boss YouTube

boss amadana
bossが熱い、 GWという名の 黄金週間本当にbossはすごいですよね! メリー アンダーワールド 野外イベントに 来る皆さん 来れる人、分かってるよね?w 野外イベント 野外イベント 連絡係になってくれたカナピー、あざぁしたー! ...(続きを読む)

bossが熱い、 「今日も大好きでした」
大事な時は優柔不断になる、という最悪な性格の為(笑 昨日立ち読みした「ひとりの時間を楽しむ本」(←寂しすぎる?笑自分の惨めさに悔しかった買い物後は、 二人とも考えてること自分とは違って大人?だなって思った石山 これからもbossの活躍が楽しみです! ...(続きを読む)

bossって おにいちゃんどいて!!そいつ殺せない
増えましてん。 暗かったし二階が凄い怖かった!!昼入れば良かった!!ゆっくり mtb サスペンション 映画 ブレイブハート 何がゴールデンなんでしょうw変な休みで疲れるだけです。 bossファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
