スポンサーサイト


くわばたりえ YouTube

くわばたりえ!
くわばたりえの話題。くわばたりえはなかなかイケてます。 ところで、今日ね、ちょっといいことありました。で、なんだかウキウキ気分。 ついついGyoとか、パソコンで無料動画にはまってたりします。最近、犬がほしくて、いろんなペットショップをのぞい ...(続きを読む)

くわばたりえ、細川茂樹にラブコール
くわばたりえ 芸能人 タレント 女優 その他 お笑い. カテゴリー :Entertainment 投稿日 :2009-02-15 更新日 :2009-04-25 投稿者 :sce20092 評価 :1.0 表示回数 :642 タグ :くわばたりえ, 芸能人, タレント, 女優, その他, お笑い コメント: ...(続きを読む)

ダイエット成功で、くわばたりえ結婚!?
お笑い芸人の「くわばたりえ」さんが結婚したんですよね~ ダイエットを成功させてウエストにクビレを手に入れたのは有名な話です。 たしか、本も出版してたかな? くわばたりえさんは結婚したけど、もてないキャラってことだったよね? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
