スポンサーサイト


草なぎメンバー

何とSMAP草?剛さん逮捕!!!!!!
どうするんですかね(苦笑)また「草なぎメンバー」ですかね? 逮捕とかwwwwww(笑) ま、そうは言ってもジャニーズってちらほら逮捕されてもおかしくないような話は昔から出てますよね?色々と。 テレビでは出ないけど…例えば、ジャニーズの某 ...(続きを読む)

セカンドライフと草なぎメンバーの失敗
草なぎメンバー、我慢できなかったんだろうなぁ。 酔って弾けては分かるけど、ケーサツ来た時点で、すんませーん地デジの準備できてますかーって帰ったら、逮捕なんかされなかったと思うのに。 僕も昔は全裸になったもんだよ(遠い目) ...(続きを読む)

クサチン
草なぎくんは同じメンバーの前例に従い、『草なぎメンバー』と呼ばれるのでしょうか? 家を出るべく、テレビを消そうとしたら、草なぎくんが公然わいせつで逮捕と知り、草なぎくんのチンコ出ないかな?とテレビに夢中で、約束の時間に遅れちゃいましたよ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
