スポンサーサイト


岡本信 息子

元ジャガーズの岡本信さんが死去
「元ジャガーズの岡本信さんが死去」 元ジャガーズの岡本信さんが変死 変死したのは、自宅風呂場での事 岡本信さんは元ジャガーズ一員ですが、 「きょうは信の還暦を祝ってパーティーをやる予定だったのに…。皮肉だよね」 と仲間は語ってました。 ...(続きを読む)

Japanese Music News(April 18 to 21)
ザ・ジャガーズのボーカル岡本信さん死去(オリコン) GSも遠くなりにけり。ご冥福をお祈りします。 ・4月21日 ハイカラ二代目ボーカリストは沖縄出身シンガーHALCA(ナタリー) なかなか可愛いですね。ちなみに初代のボーカルは妊娠したみたいです。 ...(続きを読む)

追悼
19日にジャガーズの岡本信さんがお亡くなりになりました。 ジャガーズといえば、GSを語るには無くてはならないグループです。 精力的にコンサートをしている方でした。 http://www.youtube.com/watch?v=QOT2OcrHFMk ここにご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
