スポンサーサイト


しらす らーめん

売店下見会
さて、次点は「マルナカ珍味さんのしらすせんべい」となりました。しらす100%の社長さんの苦心の作です。味は絶品 目立ちませんでしたが、しっかり得票していました。 たくさんブースがあり、全部を試食するのはとても大変なことでしたが、しっかり ...(続きを読む)

しらすのせごはん
炊きたて御飯にしらすが載っております.(続きを読む)

釜揚げしらす
静岡駿河湾の釜揚げしらすを頂きました。朝浜に上がったのをその場で茹でて、速送られてきたらしい。3月21日に解禁になったばかりの初物です。今が旬、マイ...(続きを読む)


スポンサーサイト
