スポンサーサイト


宇多田ヒカル come back to me

お笑いとアイドルのカップルて最近多いですね
「宇多田」 ウォッチメンを載せました♪近くにはバッドマンもい(2007-03-21)売り上げランキング: 12474 Amazon.co.jp で詳細を見る タグ: 藤原紀香 【人々の最新記事】 宇多田ヒカル、「ゲームに詳しい芸能人」のたむけん心の叫び!祝儀3万返して欲しいわ ...(続きを読む)

上野樹里の映画の着替えシーン
相川七瀬との間に、ドラムの真矢が、えびちゃんとの間に、宇多田ヒカルが、浜崎あゆみとの間に紅音ほたるができたようです。 僕の子を僕の子ではなくしょうとする妨害にあってきました。 子供が生まれる最初の瞬間をねらって僕と入れ替わろうとする...(続きを読む)

健太郎のiPhoneの中の音楽!
健太郎がiPhoneに入れてある音楽はB'zにutada、宇多田ヒカル、柴咲コウ、後、洋楽でバンヘイレン、U2なんかが入ってます。B'zではrunが一番好きな曲です。柴咲コウではやはりかたちのないものかな!Utadaと宇多田ヒカルは全ての曲がええわwニューアルバム ...(続きを読む)


スポンサーサイト
