スポンサーサイト


OASIS tシャツ

AI・HALL+小原延之共同製作「oasis 」
AI・HALLにて、AI・HALL+小原延之共同製作「oasis」、観劇。めちゃくちゃめちゃくちゃ良かった。素晴らしかった。原真と雪之ダンが対峙するシーンでは、揺れ...(続きを読む)

OASISライブ@幕張メッセ
今日は、oasisのライブで幕張メッセに行ってきました。 か、かっこよかった~!! 整理番号B台だったのでブロックは後ろでしたが、柵近くだったのでまあまあ見えた方でした。 背が高くてよかった…。(私は身長170cmです) 背が高いと、膝丈スカートは膝 ...(続きを読む)

幕張初日!
oasisメンバーとは昨日は接触できず。 出番前にトイレでリアムとすれ違ったくらい。 ジャックさんはやく元気になってください!! oasisのライブは客席で観賞。 Live Foreverが聴きたいんだよ~28か29日にやってくれるといいな。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
