スポンサーサイト


アップリカ チャイルドシート

育児~チャイルドシートならこれがおすすめ
... 中に運んでシートをセットしました。コンパクトで軽量なので楽でした。今では、車の中のシートにおとなしく座ってくれるので、その必要はありませんけど・・・。座高が低いので、セダン系の車に使いやすいです。 コンビ チャイルドシート コッコロS.(続きを読む)

2009年3月(7)/チャイルドシート
2009年3月のアーカイブ(7)/チャイルドシート.(続きを読む)

チャイルドシート
今までチビ太が使っていたチャイルドシートをチビ助に譲り、チビ太にはジュニアシートを買いました(^w^) 今日、やっと取り付けてみました! 嫌がるかなぁ…?と心配してましたが喜んでくれたみたいです。 外したチャイルドシートを指差し「これは? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
