スポンサーサイト


hyde 離婚

SWEET VANILLA
美しぃ(∩´ω`∩) 癒される。。。 現実逃避にはうってつけだわ 八重歯が可愛いなぁヴァンパイアみたい なんかhydeさんバイかゲイっぽいよね(・∀・) ノーマルよりhydeっぽい(笑) まぁ美しいからallok(笑) 初回生産限定盤はサーモグラフィックジャケとか(´∀`)楽しいぃ ...(続きを読む)

NANA読みながら聞く
すでにNANAの最新巻はお昼に買ってすぐ電車の中で読破しまして今、HYDEさんのベストを聞いていたんですけども。 「GLAMOROUS SKY」を英語で歌う、hydeさん。 かっけーΣ(゚д゚;) さすが作った張本人。 歌詞はちゃんと矢沢あいの作ったものを英語にするという ...(続きを読む)

買いました
HYDEのアルバム~(ノ´∀`)ノ♪ ぶっちゃけ、DVDが目当てですが、何か。 カッコいいよ、ハイドン(〃▽〃) 何故か私はhydeくんをハイディではなくハイドンと呼んでいるのですが……何故?(←知らんて) …… …… このDVDを見る前に「メイちゃんの執事」を ...(続きを読む)


スポンサーサイト
