スポンサーサイト


東方神起 スマスマ

スマスマ感想 キマグレンよかった。
頭痛はまだ治らないけど昨日はスマスマがあると思って一日テンション上がり! だけど夜には頭痛がひどくてやっぱりベッドに寝ながらスマスマ見たよ~~。でも癒された!笑った! ☆オードリー 慎吾ちゃん似てたね~~。...(続きを読む)

スマスマ執事アニブリ
一昨日のスマスマ。 私がお腹いっぱいになりました……!!(おい) 3人の仲良しぶりがほんとに可愛い&羨ましかったです。ちょっとでいいから、現場潜入してみたーい。あと、変顔も見たい。(笑) あ、健くん可愛かったですね。(^ω^`) 思わず弟にもらいたく ...(続きを読む)

スマスマ & 母は運転手
本来なら今日はGORO'S BARのドラマの感想を書きたいところなんですが・・・まだ観れてないので、遅ればせながらスマスマの感想。 しのぶさん・・綺麗♪ 我がお姑さまも「きれいやねぇ~」とため息ついておりました。 あのお写真はあぁやって使われたん ...(続きを読む)


スポンサーサイト
