スポンサーサイト


セブンスドラゴン マジコン

「つぶれますもの」 アイテルのよくわかるセブンスドラゴン
アイテルのよくわかるセブンスドラゴン この動画やばいです。 いろんな意味で。 いままで公式にあるのに気づきませんでしたよ。 かなりつぼでした。笑えます。 はっきりいってこの動画ではセブンスドラゴンはよくわかりません。 だけどおもしろいです。 ...(続きを読む)

セブンスドラゴン日記の5
セブンスドラゴン 「ウォークセーフ」+「鬼の形相」で世界が変わります。 今の君たちでは到底勝てないから立ち去れと言われるミレクーラ森林。 場所は砂漠の帝国領・監視キャンプの北西。 戦ってみるとそこまでではないので探索してみる。 ...(続きを読む)

セブンスドラゴン
DSのセブンスドラゴン むっちゃ面白い なにこの純RPG 昔っぽい要素もありつつ、新しい要素もありと、久しぶりにRPGらしいRPGだなぁと思いましたよ まぁ世界樹のチームが作ってるものだからかな あとSEGAだし 流石だぜSEGA ...(続きを読む)


スポンサーサイト
