スポンサーサイト


ひな祭り レシピ

ひな祭り
昨日はひな祭りでしたね(^o^)/ みなさんは雛人形を飾りましたか? 最近雛人形とかを見る機会がほとんどなくなってきました! 僕が小さい頃は雛人形をよく見た記憶があります! 日本の文化よ!どこへ行ってしまったのか…それとも僕が日本の文化に触れてい ...(続きを読む)

ひな祭りにケーキ(・∀・)
昨日の自宅でのおやつです(笑) ひな祭りらしく色鮮やかな可愛らしいケーキSAKAEYAさんですうまうま☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆ 猫ランキングに参加しています。 どうぞ宜しくお願いしますポチッとして頂けるとウリちゃんとしんさんが ...(続きを読む)

ひな祭り
昨日は、ひな祭りだというのに朝から雪が降っていてとても寒い日だったのですが、我が家でもひな祭りをしました(^O^)/ 我が家のひな祭りは、子供が幼稚園や幼児サークルで作ってきたお雛様を飾り、菜の花ちらし寿司と菜の花のおひたし・ひなあられ・甘酒 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
