スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足でした(スピーカー)

弊社スタッフ谷も以前「 ECワークスタイル - はじめてのRemember The Milk 」という プレゼンでスピーカーとして参加したことがあります。

無料セミナーもあるので、セミナー初心者の方は受けてみてはいかがでしょうか。

ぜひUGOの風を吹かせてくれると 思います! 【コマの色の不思議】柿崎隆昌、石垣和真、伊藤雄汰 【カブトムシとクワガタムシの成長の違い】今野貴裕、野口 至、小番勇仁 【スピーカーの音の秘密】池田拓矢、柴田 有http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modulesもしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くスピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったらスピーカーもありましたが、音量もふつうでした(笑) 安心したー 今日は、普段の、子どもたち同士の様子、先生と子どもたちの様子、 たくさん見ることができました。

感心しきりでした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。