スポンサーサイト


「スピーカー」キタ?!

ぜひUGOの風を吹かせてくれると 思います! 【コマの色の不思議】柿崎隆昌、石垣和真、伊藤雄汰 【カブトムシとクワガタムシの成長の違い】今野貴裕、野口 至、小番勇仁 【スピーカーの音の秘密】池田拓矢、柴田 有踏襲しているとは言え、やはり大きく違うのは「歌」!!! 特定の機体ではスピーカーポッドで敵の戦意を失わせて撤退させる事で勝利となる! これって絶対時間重視のミッションに向かないんだよな?きっと。

まだやってないから知らんけど。

ゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

あるPCのケースを交換したところ、音が出なくなりました。

ケース変えただけで背面に刺したスピーカーから音が出なくなるとかあり得ないと思ってました。

⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開き水平思考 2008/10/09(木) 13:08:25 uCDEKY0V0 7ALLS以上でクリア 1:ニュープレリュード 1:セーフナビゲーション 3:スピーカーポッド 2:スピリットギャル 2:スピリチアファーム 2:戦う女市長ミリア 3:乙女のジェラシー └7:EX乙女のジェラシーカタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

