スポンサーサイト


お風呂でも大好きな音楽が聴ける防水スピーカー◇SK-SPK01P【スピーカー】

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

防滴スピーカー drop speaker ホワイト 防滴スピーカー drop speaker ホワイト 販売価格:4,987円 (税込み) 詳細・購入はこちらから オーディオプレーヤーと線で「繋ぐ」モノ、から「中にセット」して使う、新発想のスピーカーが登場。

手のひらサイズの卵形の本体に、水平対向配置型ステレオスピーカー、フラッシュメモリー(1GB)、バッテリーを内蔵。

再生できるファイルの種類は、MP3 (MPEG-1 Audio Layer-3)、ATRAC (Adaptive TRansform Acoustic Coding)カタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ本物そっくりの『プチプチ!』とはじける感触を味わうことができ、内蔵されているスピーカーからは押した瞬間にあわせ、『プチッ!』と効果音がでます!!しかも何度も試してみると、『プチッ!』以外の変な効果音が!!イライラしたときにコムショット にて お風呂でも大好きな音楽が聴ける防水 スピーカー ◇SK-SPK01P ピンク が安い 価格 2,267円 (税込 2,380 円) 送料別 ・お風呂でも大好きな音楽が聴ける防水スピーカー お手持ちのポータブルオーディオプレーヤー(i Pod。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

