スポンサーサイト


〔スピーカー〕iPodに最適なワイヤレスヘッドホン「MHP-UW2」を発表

もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くご覧の通り、 リアスピーカーは8.7cmのミッドレンジ です。

てっきり16cmかと思いきや・・

意外でした。

オーナー様は、セルシオ30系からの乗り換えだそうですが 「音がセルシオより悪い・・

」とお嘆きの様子。

レスリースピーカーの購入を考えている方、買い替えを考えている方は 時代を担う女性ジャズオルガニスト4人による Hammond B-3 organ summit X にご来場頂き自分の耳で確かめて下さい。

で、接触が悪いといえば、ウチのゲーム用テレビの音声端子の接触も悪くて、毎回片方のスピーカーが聴こえなくなるんですよ・・

何とか貯まっていたポイントを少し使って安くしたのですが、財布の中からまたお札が1枚消えw わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)主な特徴 ■ CDプレーヤー/アンプ/チューナー/スピーカーとiPodドックを一体化した本格コンパクトオーディオシステム ■ 高品位な低音増強を可能に。

iPodの充電機能も装備 ■ スピーカーユニットを振動板から自社生産。

上位モデルの設計で。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

