スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた「合格写真」《スピーカー》

防滴スピーカー drop speaker ホワイト 防滴スピーカー drop speaker ホワイト 販売価格:4,987円 (税込み) 詳細・購入はこちらから オーディオプレーヤーと線で「繋ぐ」モノ、から「中にセット」して使う、新発想のスピーカーが登場。

スピーカーの置き場所に困るという方には最適のコンパクトサイズ。

しかも音質や機能は大型ホームシアター製品に劣りません。

そして、お部屋でゆっくりくつろいながら映画を観賞するには、リラックスチェアをおすすめ。

支柱はSPF。

その他は針葉樹合板(12ミリ)を使用。

1台の重さは、約7.5キロ。

高さは60センチ?75センチまで、5センチ刻みで調整できます。

支柱の穴あけは、4本まとめて貫通させたかったのですが、工具の関係で1本ずつとなり要チェックですよ!! 第2回ウェブテコ スピーカー募集 こんにちは。

主催の北方です。

神戸のウェブ勉強会ウェブテコ第2回は11/2(日) 13:30より開催します。

参加者募集の前に、スピーカーの方を5名募集させて頂きたいと思います。

(参加者の受付は10/13にBOSEのスピーカーが25個くらいついとって、ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

JPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが ある。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。