スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔スピーカー〕iMac

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。

スピーカーの真ん前でした(^^)vイェイ Ωのみんなが出てきて、薄暗い中、客席に背を向けていつものスタイル。

し?んじて うたうよ? この歌を???? まるで朝日のように眩しい光の中での「SIX STARS」 そのままの勢いで「LA LA LA LOVE SONG」をパーソナル空間においても高音質を実現 ★今週も1位獲得★SHARP WIDE20V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOK自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

ただ、この本には、一般人のネイティブスピーカーが普通の会話で使わないような難しい単語も多く、意味の取りにくい凝った文章や、もったいぶった文章も多かったです。

そういうのにつられてデスクトップの iMac で自分を律してもいいのでしょうか・・

iMac も Macbook も一番安いのは10万前後。

しかし、iMac のほうが性能が上で、キーボード、マウス、どでかい画面、スピーカーもおそらくいいだろう。

あー、でも、ノートのダラダラ感。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。