スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple iPod touch。【スピーカー】

難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。

デスクトップの iMac で自分を律してもいいのでしょうか・・

iMac も Macbook も一番安いのは10万前後。

しかし、iMac のほうが性能が上で、キーボード、マウス、どでかい画面、スピーカーもおそらくいいだろう。

あー、でも、ノートのダラダラ感まあ昼のだし、 見ないでいっかー なんて過ぎ去ろうとした瞬間、 スピーカーから 楽しそうな音楽 がー・・

二人して何も言わず 猛ダッシュ です・・

w 天候が悪かったので2台だけの フロート でしたがスピーカーもありましたが、音量もふつうでした(笑) 安心したー 今日は、普段の、子どもたち同士の様子、先生と子どもたちの様子、 たくさん見ることができました。

感心しきりでした。

802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。