スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EIZO FORIS.HD 使用感 感想 その3〔スピーカー〕

本物そっくりの『プチプチ!』とはじける感触を味わうことができ、内蔵されているスピーカーからは押した瞬間にあわせ、『プチッ!』と効果音がでます!!しかも何度も試してみると、『プチッ!』以外の変な効果音が!!イライラしたときにスクリーンもメインスクリーンはスピーカーだか何だかの陰で 脇の小さいスクリーンしか見えなかったし・・

小さいスクリーンは望遠鏡じゃないとはっきりとは見えないぐらい小さいです。

遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

デフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

スピーカーの部分のパンチングがないので雰囲気が違うけど、サイドの端子の部分とか似てるね。

普通のMacBookが、13インチと15インチの2サイズ展開になったりしないかな?あと樽スピーカーの方が断然いい音だし。

デザイン的にも優れているとは思えません。

それよりディスプレイの厚さと下部の重苦しいデザインと左右隣接し過ぎた ステレオ感の乏しい音の方が。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。