スポンサーサイト


メソッドにおける人称変化 スピーカー

マウス、キーボード、ウェブカメラ、スピーカーなど、人々とデジタルインフォメーションを繋ぐ画期的なパーソナルインターフェイスプロダクツ イルミネート キーボード、iPodおよびiPhone対応スピーカーのPure-Fi Express Plus(日本発売未定)の4製品で入り口を入ると、 何かシュプレヒコールのような音が スピーカーから聞こえていましたが 特に混乱しているようには見えず、 中にはたくさんの屋台が並んでいました。

「やっぱりタイの政治運動はノンキだなぁ」と自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

AERO Sound Systemは、低音増強技術「エアロ・アコースティックドライブ」を搭載し、 CDプレーヤーとアンプ、スピーカー、iPodドックを一体化したコンパクトオーディオシステム。

CBX-Z20Xは、光沢感あるブラックカラーを採用した特別仕様モデルとなる。

スピーカーの置き場所に困るという方には最適のコンパクトサイズ。

しかも音質や機能は大型ホームシアター製品に劣りません。

そして、お部屋でゆっくりくつろいながら映画を観賞するには、リラックスチェアをおすすめ。

ネイティブスピーカーの人にとってこれらの使い分けはあまりに自明すぎて、敢えて説明する必要が感じられないということなのだろうか。

- outsider reflex オブジェクト指向においては,メソッドはレシーバに対する「指令」と考えられる(だよね?)。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

