スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(スピーカー)AV機器買い換え奮闘記

で、接触が悪いといえば、ウチのゲーム用テレビの音声端子の接触も悪くて、毎回片方のスピーカーが聴こえなくなるんですよ・・

何とか貯まっていたポイントを少し使って安くしたのですが、財布の中からまたお札が1枚消えスピーカーもありましたが、音量もふつうでした(笑) 安心したー 今日は、普段の、子どもたち同士の様子、先生と子どもたちの様子、 たくさん見ることができました。

感心しきりでした。

踏襲しているとは言え、やはり大きく違うのは「歌」!!! 特定の機体ではスピーカーポッドで敵の戦意を失わせて撤退させる事で勝利となる! これって絶対時間重視のミッションに向かないんだよな?きっと。

まだやってないから知らんけど。

ネイティブスピーカーの人にとってこれらの使い分けはあまりに自明すぎて、敢えて説明する必要が感じられないということなのだろうか。

- outsider reflex オブジェクト指向においては,メソッドはレシーバに対する「指令」と考えられる(だよね?)。

両隣に展示していた刀では耳鳴りは起きなかったし、スピーカーなどの音の原因になるものは 何も無かったのに・・

538 : 本当にあった怖い名無し [sage]: 2008/05/19(月) 13:03:30 ID:U948vPh/O 人を斬ったかも知れない刀ってなんとなく判る気がする。

集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。