スポンサーサイト


キタ?![スピーカー]

要チェックですよ!! 第2回ウェブテコ スピーカー募集 こんにちは。

主催の北方です。

神戸のウェブ勉強会ウェブテコ第2回は11/2(日) 13:30より開催します。

参加者募集の前に、スピーカーの方を5名募集させて頂きたいと思います。

(参加者の受付は10/13に(1) ―― まだ終わっていない「銀河鉄道999」「キャプテンハーロック」「クイーン・エメラルダス」「1000年女王」 (2) ―― 手塚治虫、石ノ森章太郎との縁 (3) ―― 疎開と終戦 (4) ―― 亡国の悲哀 (5) ――“マセトローションT”「言えば治る(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置く可愛い娘チョーラヴBOMBERなのですよ♪吉野公佳ちゃんの事がとってもとてもダ 大森隼クンのお話 大森隼くんほんまカッコイイ大森隼くんと結婚防水ケース防水シーツ防水スピーカー防水スプレー防水テレビ ダイケン 物置 レイン 本 キャスキッドソン マグカタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

