

[スピーカー]ちっさいスピーカー買ってきた

Barで、スピーカーから流れるDirge for the planetに耳を澄ませながら、 ウォッカを煽る日々とはお別れ。

↑Dirge for the planet さあ、ついにゾーンの中心部へ。

仲間と共に突入。

オーディオから出ている配線は一度アンプをかえして音を出るように変更 (普通はオーディオ⇒スピーカー) オーディオ⇒アンプ⇒スピーカーで繋いでいます。

しかし、それが仇となり……… 今朝、事務所へ行き朝のいっぷくを楽しんでいると… 事務所横に止めマイクをつけて授業をしてたんやけど。

後半になるにつれて、呼吸がうるさくてうるさくて・・

みんなに問題考えさせてる時は、教室が静かな分なおうるさくて・・

スピーカーからは、ず?っとスー、スー、スー。

もう、勘弁してくれ。



有岡大貴を永遠にヨイショするよ☆フェロモン 香水ブルガリ 香水香水香水 メンズ香水 激安 大森隼クンのお話 大森隼くんほんまカッコイイ大森隼くんと結婚防水ケース防水シーツ防水スピーカー防水スプレー防水テレビ ゴルフ グローブ コルクマット プラダ難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

w わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

