スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スピーカー」雑記。

スピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったらパーソナル空間においても高音質を実現 ★今週も1位獲得★SHARP WIDE20V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOK防滴スピーカー drop speaker ホワイト 防滴スピーカー drop speaker ホワイト 販売価格:4,987円 (税込み) 詳細・購入はこちらから オーディオプレーヤーと線で「繋ぐ」モノ、から「中にセット」して使う、新発想のスピーカーが登場。

スピーカーの部分のパンチングがないので雰囲気が違うけど、サイドの端子の部分とか似てるね。

普通のMacBookが、13インチと15インチの2サイズ展開になったりしないかな?あとチェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

で、接触が悪いといえば、ウチのゲーム用テレビの音声端子の接触も悪くて、毎回片方のスピーカーが聴こえなくなるんですよ・・

何とか貯まっていたポイントを少し使って安くしたのですが、財布の中からまたお札が1枚消え。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。