

SMAPライブ(4)[スピーカー]

マイクをつけて授業をしてたんやけど。

後半になるにつれて、呼吸がうるさくてうるさくて・・

みんなに問題考えさせてる時は、教室が静かな分なおうるさくて・・

スピーカーからは、ず?っとスー、スー、スー。

もう、勘弁してくれ。



こんばんみー(・ω・`)( 結局スピーカーはPCからは降板www← PCのディスプレイにスピーカー内臓されていた件( mp3プレイヤー専属のスピーカーとなりそうw 単4電池12個買ったのにww意味ナスwwww(( 因みに今日の数学以外のテストショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらは常設展示車パレットTS・・

でも魅惑の10スピーカーハイグレードサウンドシステム&両側電動パワースライドドアキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらもスクリーンもメインスクリーンはスピーカーだか何だかの陰で 脇の小さいスクリーンしか見えなかったし・・

小さいスクリーンは望遠鏡じゃないとはっきりとは見えないぐらい小さいです。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

