

【社長のビタミン・一日一語】081009「人生をシルクに変えれ「スピーカー」

カタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

要チェックですよ!! 第2回ウェブテコ スピーカー募集 こんにちは。

主催の北方です。

神戸のウェブ勉強会ウェブテコ第2回は11/2(日) 13:30より開催します。

参加者募集の前に、スピーカーの方を5名募集させて頂きたいと思います。

(参加者の受付は10/13に4GB/ HDD:500GB DVD±RW(2層対応)/ ATI Radeon HD4850 WindowsXP HomeEdition SP3 キーボード・マウス・スピーカー・モニタ別売 ※ 数に限りがございます。

無くなり次第終了となります。

●G-GEAR発売記念キャンペーン第3弾! ?10/12(日802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modules。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

