スポンサーサイト


「スピーカー」北京にて開催 BEACON 主催 国際会議・展示会「Mobility Worl

(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

PCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

マウス、キーボード、ウェブカメラ、スピーカーなど、人々とデジタルインフォメーションを繋ぐ画期的なパーソナルインターフェイスプロダクツ イルミネート キーボード、iPodおよびiPhone対応スピーカーのPure-Fi Express Plus(日本発売未定)の4製品で何メートル必要かわかんないもん・・



小物はこれくらいにして、ポイントで買おうと思っているアイポッドやスピーカーに頭を切り替え下見に入ったのですが、もうこのころには頭が相当痛くなってきていて、判断力低下でギブアップ。

集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

アジアにおけるワイヤレスブロードバンド会議として特別な位置を占め、2007年の参加者は1500名超、スピーカーは200名以上という規模で開催されております。

Mobility World Congressは今年で13回目の開催にて。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

