

スピーカー バリ?ロンボクトリップ ロンボク編

チェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

何メートル必要かわかんないもん・・



小物はこれくらいにして、ポイントで買おうと思っているアイポッドやスピーカーに頭を切り替え下見に入ったのですが、もうこのころには頭が相当痛くなってきていて、判断力低下でギブアップ。

802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

樽スピーカーの方が断然いい音だし。

デザイン的にも優れているとは思えません。

それよりディスプレイの厚さと下部の重苦しいデザインと左右隣接し過ぎた ステレオ感の乏しい音の方がショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

ビールとiPodとスピーカー持ってプールサイドでだらだらするのは最高です。

ただ、日中は殺人的な太陽光線でずっといられない。

部屋の中はこんな感じ。

キッチンもあるので、簡単なものなら自炊可能。

ルパンが持って来たお味噌汁と中華スープが重宝しました。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

