スポンサーサイト


おや? スピーカー

JPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが ある遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

オーディオ(背面):ヘッドフォン/フロントスピーカー出力 (ステレオ) センター/サブウーファー出力、リアスピーカー出力(ステレオ) マイク入力 (モノラル) 、ライン入力(ステレオ) サイドスピーカー出力(ステレオ) 15-in-1 メディアマネジャー コンパクトスピーカーもありましたが、音量もふつうでした(笑) 安心したー 今日は、普段の、子どもたち同士の様子、先生と子どもたちの様子、 たくさん見ることができました。

感心しきりでした。

ご覧の通り、 リアスピーカーは8.7cmのミッドレンジ です。

てっきり16cmかと思いきや・・

意外でした。

オーナー様は、セルシオ30系からの乗り換えだそうですが 「音がセルシオより悪い・・

」とお嘆きの様子。

男性誌が選ぶ「最もセクシーな女性」に この人嫌いじゃないけど 疑問に思う BOSE M2 スピーカー プレミアムセット 欲しい Halo 3のスピンアウト作品Halo 3: Reconが2009年秋に登場 主人公は 一般兵? チーフ達の冒険の裏って所か ナインティナイン。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

