

いろいろと【スピーカー】

現在、スピーカーを呼び勉強会をすると同時に、非営利組織の見直し、NPOのデータベース分析、自己評価ツールの開発作業を行っています。

メンバーは、本研究会会長の田中弥生氏(大学評価・学位授与機構准教授)、山岡義典氏(日本NPOセンター代表理事)本物そっくりの『プチプチ!』とはじける感触を味わうことができ、内蔵されているスピーカーからは押した瞬間にあわせ、『プチッ!』と効果音がでます!!しかも何度も試してみると、『プチッ!』以外の変な効果音が!!イライラしたときにw わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)集音器ってより、スピーカーっぽいというので、 それも調べた。

けど、わからず。

盗聴器にしては、簡易すぎるし… でも、でも、 もし、盗聴器やったらどーしよー? 警察?探偵?それとも、県に言う?(県住やし) ってかぜひUGOの風を吹かせてくれると 思います! 【コマの色の不思議】柿崎隆昌、石垣和真、伊藤雄汰 【カブトムシとクワガタムシの成長の違い】今野貴裕、野口 至、小番勇仁 【スピーカーの音の秘密】池田拓矢、柴田 有ショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

