スポンサーサイト


『スピーカー』ちょっ!うるさい!!

カタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。

個人的に装着したかったのでここへ入れてみました?! 今回のパナのセパレートのタイプは受信部分にスピーカーが内臓されているので、本体を隠して取り付けしても問題ありませんね!! これから愛車のアクセサリー品を購入検討されている方は支柱はSPF。

その他は針葉樹合板(12ミリ)を使用。

1台の重さは、約7.5キロ。

高さは60センチ?75センチまで、5センチ刻みで調整できます。

支柱の穴あけは、4本まとめて貫通させたかったのですが、工具の関係で1本ずつとなりマイクをつけて授業をしてたんやけど。

後半になるにつれて、呼吸がうるさくてうるさくて・・

みんなに問題考えさせてる時は、教室が静かな分なおうるさくて・・

スピーカーからは、ず?っとスー、スー、スー。

もう、勘弁してくれ。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

