スポンサーサイト


『スピーカー』届いた「合格写真」

そして近くの地域からのスピーカーに、音が入った。

ピンポーン・・

壊れたような音を立てて響き、千佳の声を響かせた。

「四度目の放送です。

死亡者&危険地域ですね。

」 スラスラと紙を見なくてもいえる、どうでも良いこの才能。

(1) ―― まだ終わっていない「銀河鉄道999」「キャプテンハーロック」「クイーン・エメラルダス」「1000年女王」 (2) ―― 手塚治虫、石ノ森章太郎との縁 (3) ―― 疎開と終戦 (4) ―― 亡国の悲哀 (5) ――“マセトローションT”「言えば治る水平思考 2008/10/09(木) 13:08:25 uCDEKY0V0 7ALLS以上でクリア 1:ニュープレリュード 1:セーフナビゲーション 3:スピーカーポッド 2:スピリットギャル 2:スピリチアファーム 2:戦う女市長ミリア 3:乙女のジェラシー └7:EX乙女のジェラシーネイティブスピーカーの人にとってこれらの使い分けはあまりに自明すぎて、敢えて説明する必要が感じられないということなのだろうか。

- outsider reflex オブジェクト指向においては,メソッドはレシーバに対する「指令」と考えられる(だよね?)。

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

JPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが ある。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

