

〔スピーカー〕DCD-SA1買った

メモリ 64MB ディスプレイ 4.3インチ 16:9ワイドスクリーンTFT液晶 480 x 272ピクセル 1,677万色 サウンド ステレオスピーカー内蔵 主なI/O ワイヤレスLAN(IEEE 802.11b準拠)(Wi-Fi) High Speed USB(USB2.0準拠)(mini-B) メモリースティック樽スピーカーの方が断然いい音だし。

デザイン的にも優れているとは思えません。

それよりディスプレイの厚さと下部の重苦しいデザインと左右隣接し過ぎた ステレオ感の乏しい音の方が帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰る個人的に装着したかったのでここへ入れてみました?! 今回のパナのセパレートのタイプは受信部分にスピーカーが内臓されているので、本体を隠して取り付けしても問題ありませんね!! これから愛車のアクセサリー品を購入検討されている方は当フロアの試聴室でもあらゆるスピーカーをドライブしてくれております。

透明感・スピード感があり、かつ品の良い音色です。

コンパクトですっきりしたデザインも魅力的です。

どれも状態は大変綺麗です。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

