

[event][java-ja]飲み会に参加してきた【スピーカー】

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

PCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

アジアにおけるワイヤレスブロードバンド会議として特別な位置を占め、2007年の参加者は1500名超、スピーカーは200名以上という規模で開催されております。

Mobility World Congressは今年で13回目の開催にてさまざまなAV機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

PC のサウンドをアナログ出力するのはもちろんのこと、単独でも利用できる。

リモコンが付属し、さまざまな AV 機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

メモリ 64MB ディスプレイ 4.3インチ 16:9ワイドスクリーンTFT液晶 480 x 272ピクセル 1,677万色 サウンド ステレオスピーカー内蔵 主なI/O ワイヤレスLAN(IEEE 802.11b準拠)(Wi-Fi) High Speed USB(USB2.0準拠)(mini-B) メモリースティック初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

