

びすた〔スピーカー〕

パーソナル空間においても高音質を実現 ★今週も1位獲得★SHARP WIDE20V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOK初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modules後の引退セレモニーで、「アニキ」と慕う歌手長渕剛(52)が清原のテーマソングでもある「とんぼ」を生でフルコーラス歌うことが12日、明らかになった。

球場では特大スピーカーを設置。

遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

今まで7年前に買ったマシンを、メモリやグラボを増設したり、 モニタやスピーカー、キーボード、光学ドライブなんか買い足したりして だましだまし使ってたんですがCPUが貧弱なのでダメでした(そりゃそうだww 今回購入は本体のみで。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

