

《スピーカー》DCD-SA1買った

デフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

マウス、キーボード、ウェブカメラ、スピーカーなど、人々とデジタルインフォメーションを繋ぐ画期的なパーソナルインターフェイスプロダクツ イルミネート キーボード、iPodおよびiPhone対応スピーカーのPure-Fi Express Plus(日本発売未定)の4製品でJPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが ある何メートル必要かわかんないもん・・



小物はこれくらいにして、ポイントで買おうと思っているアイポッドやスピーカーに頭を切り替え下見に入ったのですが、もうこのころには頭が相当痛くなってきていて、判断力低下でギブアップ。

初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

