スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV機器買い換え奮闘記【スピーカー】

いりよ家にはない つか、あるはずのない 家電芸人もびっくり の スピーカー がついてるんですっっ あんこさん家で映画のDVDなんか観ちゃうと臨場感たっぷりで、いりよ家のテレビが、ちゃんちゃらおかしく思えてくるんですっターンテーブルにおいて、アームを静かに盤面に下ろす、無音 溝に針のこすれる音、頭の音がJBLのスピーカーからポンとでる と、落ちそうになっている咥えタバコの灰を灰皿にポンポンと落と して、儀式は終了とばかりにこちらをチラッと見る現在、スピーカーを呼び勉強会をすると同時に、非営利組織の見直し、NPOのデータベース分析、自己評価ツールの開発作業を行っています。

メンバーは、本研究会会長の田中弥生氏(大学評価・学位授与機構准教授)、山岡義典氏(日本NPOセンター代表理事)ビールとiPodとスピーカー持ってプールサイドでだらだらするのは最高です。

ただ、日中は殺人的な太陽光線でずっといられない。

部屋の中はこんな感じ。

キッチンもあるので、簡単なものなら自炊可能。

ルパンが持って来たお味噌汁と中華スープが重宝しました。

スピーカーの部分のパンチングがないので雰囲気が違うけど、サイドの端子の部分とか似てるね。

普通のMacBookが、13インチと15インチの2サイズ展開になったりしないかな?あと集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。