スポンサーサイト


キタ?!『スピーカー』

パーソナル空間においても高音質を実現 ★今週も1位獲得★SHARP WIDE20V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOK802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

水平思考 2008/10/09(木) 13:08:25 uCDEKY0V0 7ALLS以上でクリア 1:ニュープレリュード 1:セーフナビゲーション 3:スピーカーポッド 2:スピリットギャル 2:スピリチアファーム 2:戦う女市長ミリア 3:乙女のジェラシー └7:EX乙女のジェラシーJPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが ある遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

カタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

