

ディズニーランド♪《スピーカー》

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modules(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

いりよ家にはない つか、あるはずのない 家電芸人もびっくり の スピーカー がついてるんですっっ あんこさん家で映画のDVDなんか観ちゃうと臨場感たっぷりで、いりよ家のテレビが、ちゃんちゃらおかしく思えてくるんですっそんな中、ルックスだけでめっちゃハマったのが これ↓ VERSOS iPod用ブロック型スピーカーレッド BB5002-R レゴのブロックのようなスピーカーでした。

めちゃラブリー♪ はっ?!Σ( ̄□ ̄;)でも 長時間再生するときにはAC電源コードも買わ802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

まあ昼のだし、 見ないでいっかー なんて過ぎ去ろうとした瞬間、 スピーカーから 楽しそうな音楽 がー・・

二人して何も言わず 猛ダッシュ です・・

w 天候が悪かったので2台だけの フロート でしたが。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

