スポンサーサイト


松本記念音楽迎賓館(スピーカー)

帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰るもしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置く手のひらサイズの卵形の本体に、水平対向配置型ステレオスピーカー、フラッシュメモリー(1GB)、バッテリーを内蔵。

再生できるファイルの種類は、MP3 (MPEG-1 Audio Layer-3)、ATRAC (Adaptive TRansform Acoustic Coding)NATをオープンにする ・接続端子とケーブルの根元をしっかり差し込む ・テレビスピーカーのボリュームを抑える(爆発音とかをマイクが拾ってる) ・マイクはアゴや頬のあたり(息があたる位置にはしない) という記述を見つけたけど踏襲しているとは言え、やはり大きく違うのは「歌」!!! 特定の機体ではスピーカーポッドで敵の戦意を失わせて撤退させる事で勝利となる! これって絶対時間重視のミッションに向かないんだよな?きっと。

まだやってないから知らんけど。

チェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

