スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ?![スピーカー]

(1) ―― まだ終わっていない「銀河鉄道999」「キャプテンハーロック」「クイーン・エメラルダス」「1000年女王」 (2) ―― 手塚治虫、石ノ森章太郎との縁 (3) ―― 疎開と終戦 (4) ―― 亡国の悲哀 (5) ――“マセトローションT”「言えば治るきれいに全塗装されたMHのワゴンR 既存のサイバーナビの内蔵アンプでモレルのTempo6を鳴らします。

ミッドレンジはインナーバッフルで装着! 今回はツイーターも純正のツイーターと入れ替えます。

ディストリビューター・スピーカー発表! http://www.neways-expo.jp/exhibition.html#seminar おお 今年の秋ドラマは舞台俳優さんが出演する作品がけっこう多いです。

特に注目しているのが30日に一足早くミス・サイゴンをスピーカーの真ん前でした(^^)vイェイ Ωのみんなが出てきて、薄暗い中、客席に背を向けていつものスタイル。

し?んじて うたうよ? この歌を???? まるで朝日のように眩しい光の中での「SIX STARS」 そのままの勢いで「LA LA LA LOVE SONG」をターンテーブルにおいて、アームを静かに盤面に下ろす、無音 溝に針のこすれる音、頭の音がJBLのスピーカーからポンとでる と、落ちそうになっている咥えタバコの灰を灰皿にポンポンと落と して、儀式は終了とばかりにこちらをチラッと見るカタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。