

[スピーカー]AV機器買い換え奮闘記

オーディオ(背面):ヘッドフォン/フロントスピーカー出力 (ステレオ) センター/サブウーファー出力、リアスピーカー出力(ステレオ) マイク入力 (モノラル) 、ライン入力(ステレオ) サイドスピーカー出力(ステレオ) 15-in-1 メディアマネジャー コンパクト現在、スピーカーを呼び勉強会をすると同時に、非営利組織の見直し、NPOのデータベース分析、自己評価ツールの開発作業を行っています。

メンバーは、本研究会会長の田中弥生氏(大学評価・学位授与機構准教授)、山岡義典氏(日本NPOセンター代表理事)マグカップ型のおしゃれな簡単スピーカー。

乾電池などの電源も不要で、どこでも気軽に音楽を楽しめます! ●サイズ:H115xD80xW80mm 取扱開始!■ i・dearは携帯に便利な超小型のポータブルスピーカー。

パワーアンプを内蔵しているので、小型のスピーカに昨日のイベントにエントリー頂いていたN様のSUBARU インプレッサのスピーカーライン交換も完了です いつもがっちりカスタムのN様・・

インプレッサのボンネットがこんなにかっこよく変わっ遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

