

松坂大輔のプロ初ホームラン『スピーカー』

もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置く集音器ってより、スピーカーっぽいというので、 それも調べた。

けど、わからず。

盗聴器にしては、簡易すぎるし… でも、でも、 もし、盗聴器やったらどーしよー? 警察?探偵?それとも、県に言う?(県住やし) ってか難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

Barで、スピーカーから流れるDirge for the planetに耳を澄ませながら、 ウォッカを煽る日々とはお別れ。

↑Dirge for the planet さあ、ついにゾーンの中心部へ。

仲間と共に突入。

ご覧の通り、 リアスピーカーは8.7cmのミッドレンジ です。

てっきり16cmかと思いきや・・

意外でした。

オーナー様は、セルシオ30系からの乗り換えだそうですが 「音がセルシオより悪い・・

」とお嘆きの様子。

ZRX250ハヤテ7夢小説 8講師 9桃華月 10おもしろフラッシュ倉庫ローソンチケット銀 魂 沖田 総 悟 画像 450840銀魂68708 100スピーカーランクル 『ポニョ』 大橋のぞみに 山田涼介ファンが誹謗中傷 ⇒ raking3位 のズバリ!裏芸能さんへ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

