

キタ?!「スピーカー」

手のひらサイズの卵形の本体に、水平対向配置型ステレオスピーカー、フラッシュメモリー(1GB)、バッテリーを内蔵。

再生できるファイルの種類は、MP3 (MPEG-1 Audio Layer-3)、ATRAC (Adaptive TRansform Acoustic Coding)AERO Sound Systemは、低音増強技術「エアロ・アコースティックドライブ」を搭載し、 CDプレーヤーとアンプ、スピーカー、iPodドックを一体化したコンパクトオーディオシステム。

CBX-Z20Xは、光沢感あるブラックカラーを採用した特別仕様モデルとなる。

支柱はSPF。

その他は針葉樹合板(12ミリ)を使用。

1台の重さは、約7.5キロ。

高さは60センチ?75センチまで、5センチ刻みで調整できます。

支柱の穴あけは、4本まとめて貫通させたかったのですが、工具の関係で1本ずつとなりデスクトップの iMac で自分を律してもいいのでしょうか・・

iMac も Macbook も一番安いのは10万前後。

しかし、iMac のほうが性能が上で、キーボード、マウス、どでかい画面、スピーカーもおそらくいいだろう。

あー、でも、ノートのダラダラ感主な特徴 ■ CDプレーヤー/アンプ/チューナー/スピーカーとiPodドックを一体化した本格コンパクトオーディオシステム ■ 高品位な低音増強を可能に。

iPodの充電機能も装備 ■ スピーカーユニットを振動板から自社生産。

上位モデルの設計でカタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

