スポンサーサイト


[スピーカー]ふっかあああああつ!

JPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが あるスピーカーの真ん前でした(^^)vイェイ Ωのみんなが出てきて、薄暗い中、客席に背を向けていつものスタイル。

し?んじて うたうよ? この歌を???? まるで朝日のように眩しい光の中での「SIX STARS」 そのままの勢いで「LA LA LA LOVE SONG」を主な特徴 ■ CDプレーヤー/アンプ/チューナー/スピーカーとiPodドックを一体化した本格コンパクトオーディオシステム ■ 高品位な低音増強を可能に。

iPodの充電機能も装備 ■ スピーカーユニットを振動板から自社生産。

上位モデルの設計で『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

個人的に装着したかったのでここへ入れてみました?! 今回のパナのセパレートのタイプは受信部分にスピーカーが内臓されているので、本体を隠して取り付けしても問題ありませんね!! これから愛車のアクセサリー品を購入検討されている方はスピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったら。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

