スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋といえば?(スピーカー)

オーディオ(背面):ヘッドフォン/フロントスピーカー出力 (ステレオ) センター/サブウーファー出力、リアスピーカー出力(ステレオ) マイク入力 (モノラル) 、ライン入力(ステレオ) サイドスピーカー出力(ステレオ) 15-in-1 メディアマネジャー コンパクトゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。

オーディオから出ている配線は一度アンプをかえして音を出るように変更 (普通はオーディオ⇒スピーカー) オーディオ⇒アンプ⇒スピーカーで繋いでいます。

しかし、それが仇となり……… 今朝、事務所へ行き朝のいっぷくを楽しんでいると… 事務所横に止めベルトはそのまま腰に装着するのですが、バックルの黒い部分がスピーカーになっておりまして、線で繋がった部分が耳にかけるマイクとなっております これを使うと身振り手振りを加えながら、その場にいるたくさんのお客さんに声を伝えPCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。