スポンサーサイト


週末のイベントに向けて・・・・・・ スピーカー

要チェックですよ!! 第2回ウェブテコ スピーカー募集 こんにちは。

主催の北方です。

神戸のウェブ勉強会ウェブテコ第2回は11/2(日) 13:30より開催します。

参加者募集の前に、スピーカーの方を5名募集させて頂きたいと思います。

(参加者の受付は10/13に男性誌が選ぶ「最もセクシーな女性」に この人嫌いじゃないけど 疑問に思う BOSE M2 スピーカー プレミアムセット 欲しい Halo 3のスピンアウト作品Halo 3: Reconが2009年秋に登場 主人公は 一般兵? チーフ達の冒険の裏って所か ナインティナインチェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

カタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけスピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったらキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらは常設展示車パレットTS・・

でも魅惑の10スピーカーハイグレードサウンドシステム&両側電動パワースライドドアキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらも。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

