スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪い?不幸を呼ぶ物【家具・人形・絵画・骨董品編】《スピーカー》

スピーカーですが、Andrew 氏は安心安全(警察、消防を含む)の シナリオ作成を担当し、Gordon 氏は市民サービス向上、生産性 向上、首長・議会の透明性拡大ソリューションなどを担当しており、 両者とも、技術畑というよりは難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

要チェックですよ!! 第2回ウェブテコ スピーカー募集 こんにちは。

主催の北方です。

神戸のウェブ勉強会ウェブテコ第2回は11/2(日) 13:30より開催します。

参加者募集の前に、スピーカーの方を5名募集させて頂きたいと思います。

(参加者の受付は10/13にデフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

両隣に展示していた刀では耳鳴りは起きなかったし、スピーカーなどの音の原因になるものは 何も無かったのに・・

538 : 本当にあった怖い名無し [sage]: 2008/05/19(月) 13:03:30 ID:U948vPh/O 人を斬ったかも知れない刀ってなんとなく判る気がする。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。